プロフィール
名前:hiromi
誕生日:6月22日
性別:女
職業:フリーインストラクター
ウェブサイトURL:http://hiromiyoga.seesaa.net/
メールアドレス:yoga_dance22@yahoo.co.jp
一言:はい、皆さん、ヨガは続いてますか?
ダンス始めてみませんか?
イントラのhiromiだよーるんるん
IMG_1322_1.jpg IMG_1354_1.jpg IMG_1412_1.jpg
IMG_1799_1.jpg IMG_1832_1.jpg IMG_1839_1.jpg
IMG_2941_1.jpg IMG_2913_1.jpg IMG_2924_1.jpg
IMG_2940_1.jpg IMG_2956_1.jpg IMG_2957_1.jpg
IMG_3373_1.jpg IMG_3383_1.jpg IMG_3428_1.jpg
IMG_3433_1.jpg IMG_3391_1.jpg IMG_3393_1.jpg
IMG_4151_1.jpg IMG_4152_1.jpg IMG_4160_1.jpg
IMG_4153_1.jpg IMG_4154_1.jpg IMG_4173_1.jpg
癒し系じゃないけど、これからもよろしくね揺れるハート

ちなみにヨガクラスは、木曜日はウォーミングアップ+アクティブヨーガ2、
土曜日はアクティブヨーガ2、
日曜日はウォーミングアップ+ノーマルバージョンをやってます。
普段運動してない人はアップのある日がおすすめ! それでも結構きついと思うよ!

慣れてきた人はぜひ木・土も来てみてねグッド(上向き矢印)
ただし絶対にムリはしないで、私が言ってることを守ってね☆
そしてアヒムサー(非暴力)だよハートたち(複数ハート)

※一般的にアヒムサーはいかなる生き物をも
肉体的に傷つけないことだと理解されてるけど、
本当の意味は、想いと言葉と行動のすべてにおいて、
いかなるものをも傷つけないということなんだってぴかぴか(新しい) by SSOJ



超かっこいいからVIDEO見てー(長音記号1)ムード
4 Minutesをクリックねsoon
ちなみに私もマドンナの影響でヨガ始めたんだグッド(上向き矢印)

×

